2014年1月1日水曜日

元旦初売り

 妻に頼まれてショッピングセンターに初売りの品を買いに行きました。

 ショッピングセンターに歩いて行く途中の住宅街で、急にあの甘酸っぱい強烈な柔軟剤の臭いがしてきて直ぐに息を止めましたが、時既に遅く気管支が痒くなって咳が出始めました。

 幸い込み合っている店の中では臭いは無く、無事品物を購入できましたが、その後暫く咳が続いて眼もゴロゴロしてゴミが入った様な感じでした。

元旦早々、柔軟剤のガスにやられてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

宜しかったらコメントを下さい。多忙(登山、花の写真整理)や体調不良で返事が遅くなるかも知れませんがよろしくお願いします。
なお、コメントはスパムやウィルスに誘導するのを防止する為に管理者が承認するまで公開されませんのでご注意下さい。