2015年4月27日月曜日

飲んでもいないのに今日は二日酔い状態

 昨日は大した事もしてないのに異常に疲れて9時に寝ました。

 夜中1時半頃に目が覚めると、心臓がドキドキして頭はズキズキ痛み、胸の横がチクチク痛みましたが、そのまま寝てしまいました。頭痛は飲みすぎた時の様ですが、ここ数日は1滴も飲んでいません。

 朝起きてもまだ頭痛と胸の痛みが有り、目もおかしく複視がひどい。今日はウォーキングを止めて大人しくすることにしました。

 二日酔いの時の様に、午前中でだいぶ楽になりましたが、複視は直っておらず、キーボードや画面が今も見づらい状態です。


 昨日は、明日「国営ひたち海浜公園」に車で見頃のネモフィラを見に行く予定だったので、洗車をしました。ところが、車庫に行くと柔軟剤の臭いがするので、特殊活性炭マスクをして急いで洗車しました。

 その後、臭いも感じなくなったので、暑苦しいマスクを外して酷くなった庭の草取りを久しぶりにしました。この時、まだ臭いが残っていて、鼻がなれてしまい感じなくなっていたのか?

 または、先週23日(木)に山へ行った時に林道で遭遇した強烈な柔軟剤の工事のおじさん達の影響で次の日やはり胸の痛みが出たが、これはその日のうちに直った。しかし、その影響が消えないうちにまた長時間低濃度で吸ってしまった影響か?

 明日の「国営ひたち海浜公園」に車で見頃のネモフィラを見に行くのは中止です。複視がまだ直らないのと、人混みでまた吸ってしますともっと酷くなるといけないので。

0 件のコメント:

コメントを投稿

宜しかったらコメントを下さい。多忙(登山、花の写真整理)や体調不良で返事が遅くなるかも知れませんがよろしくお願いします。