2020年12月13日日曜日

「香害の解決を政府に求める」署名活動への協力依頼が来ました

 以下の署名活動への協力依頼が来ました。私も議員会館でのプレゼンや厚生労働省の研究テーマ提案等行っていますが、嫌煙権の様に世間の声が大きくならないとなかなか動いて貰えないのが現状です。

 賛同戴ける方は署名と拡散に協力を宜しくお願いします。

 署名はchange.orgのオンライン署名サイトで行っていて以下をクリックすると飛びます。

http://chng.it/HzsHZz7tfK























1 件のコメント:

  1. 署名キャンペーンをご紹介下さりありがとうございます。
    発起人の園山まり子です。

    香害の問題は、タバコの問題とよく似ていると思います。
    吸う空気の安全性の問題です。

    タバコの問題も、10年前は神経質な人だけが騒いでいるという見方がありましたが、世の中の解決を求める動きが大きくなることで法律が変わり、国が主導して対策に取り組むことで周知が普及しました。

    香害も同じように社会認知されることで解決されるべき問題です。

    そのためにも、この署名キャンペーンを機に多くの方に知ってもらい、一刻も早い改善を求めたいと思います。

    ご賛同と拡散に、お力添えをよろしくお願いいたします。

    返信削除

宜しかったらコメントを下さい。多忙(登山、花の写真整理)や体調不良で返事が遅くなるかも知れませんがよろしくお願いします。
なお、コメントはスパムやウィルスに誘導するのを防止する為に管理者が承認するまで公開されませんのでご注意下さい。